JOURNEY TO BE FREE

やりたいもの、見たいもの、感じるもの

2017-01-01から1年間の記事一覧

言葉の大切さ

親戚と、焼肉に行ってきた。 そのときに、なにがしたいとかやりたいとか聞かれたので、包み隠さず話していたら、 おじさんの知り合いが オーストラリアで洋服店を営んでいるらしい さらに、向こうに滞在するための仲介役に なってくれるみたい。 その事を聞…

少しずつ。。。

もうあっという間に年末ということで バイトで忙しかった日とは少しおさらば 今は実家に帰省しています。福島に さて、今日のことですが自分の友人が、ブログを見てくれていたらしく また、ブログを再開すると連絡してくれました。 これは、ものすごく嬉しい…

日々日記

久々に帰省 その理由は大会に参加するため ただの大会ではなく、大人メインの大会。 ずっと楽しみにしてた大会。 去年も参加した。 チーム名は、、、「走と愉快な仲間たち」 おおクセな名前笑笑 なんでこの名前になったのかは不明。。。 去年は引退したばか…

好きなことを仕事に

こんばんは〜〜〜〜 今日もブログ書いていきます テーマにあるとうり「好きなことを仕事に」 ということで 最近、自分が好きなものはなんなのか出してみました。 ただ好きなものではなく、昔から今まで長い間好きなもの インスタのPOSTに好きな人からリプが…

東京コミコン2017

先日、「東京コミコン2017」に行ってきた。 MARVEL映画好きの俺の天国。 最高に楽しかった。 スパイダーマンホームカミングの時の! すごくかっこいい。。。 もともとスパイダーマン興味なかったけれど、アベンジャーズに参戦ということで初めて見た。 …

冬到来、2017

3回目の投稿 ちゃんと読んでくれている人は多くないと思うけど、続けていこうと思います。 書きたいことといえば、最近感じたこと。 それは 都会って出来上がりすぎてて、なんか変な感じってこと。 電車乗ってても、ビルだらけ、灰色だらけ、色がないって感…

スチュワート・ハイウェイ

オーストラリアを縦断できる1本道 アナザースカイで、紹介されてた場所。 見た瞬間、、、、行って縦断したいと思った。 特に理由はないけれど、理由なんていらないとも思ったくらい。 素直に、「俺、オーストラリア縦断したんだよ」これが言いたいだけ笑笑 …

ブログ始めました。

大学1年生のバケツリストブログへようこそ バケツリストとは、自分が死ぬまでにやりたいこと、達成したいことのリストです。 それを、どうにか伝えられないかとういうことで始めてみました。 率直にいうと、僕は旅がしたい。なぜかは、おいおい書いていきま…