JOURNEY TO BE FREE

やりたいもの、見たいもの、感じるもの

冬到来、2017

 3回目の投稿

 

ちゃんと読んでくれている人は多くないと思うけど、続けていこうと思います。

 

書きたいことといえば、最近感じたこと。

 

それは

 

 

都会って出来上がりすぎてて、なんか変な感じってこと。

 

電車乗ってても、ビルだらけ、灰色だらけ、色がないって感じ

 

だから、早く海外に行きたい、というか日本から出たい

 

 

東南アジア周遊がまちどうしい、、、

 

 

ところで、下の写真

 

大学のイルミネーション。

 

大きい大学では全然ないけれどイルミネーションすごすぎる。

もうそんな時期だと感じて、なんかあっというまって感じ。

 

人付き合い得意じゃないから、少しずつ直していきたいな。

 

好きなこと同じ人と話したい。。。

 

とりあえず、明日は東京コミコン2017に行ってきます。

MARVEL好きが爆発しそう。

 

 

 

最高に楽しみ

f:id:handkousei0220:20171202194455j:plain