JOURNEY TO BE FREE

やりたいもの、見たいもの、感じるもの

2018年の幕開け

あけましておめでとうございま〜す。

 

 

早くも平成30年です!!!

 

 

平成生まれの俺ですらびっくり

 

 

今年は面白いことがたくさんありそう

 

 

というか、面白くする!!!

 

 

自分のやりたいと思ったことを全力でやる

 

 

とりあえず、春休みの海外かな

 

 

予定では、物価の安い東南アジアへ

 

 

2週間くらかけて、3ヵ国を周ろうと計画中

 

 

3月はOXFAM実習に海外と忙しい1ヶ月になりそう

 

 

その忙しい時間も楽しめそう。

 

 

自分のしたいことだから、たのしめないとおかしいか

 

 

読んでくれている人も2018年楽しんでいきましょう。

 

 

元日だから、短くね笑

f:id:handkousei0220:20180101214314j:plain