JOURNEY TO BE FREE

やりたいもの、見たいもの、感じるもの

スチュワート・ハイウェイ

オーストラリアを縦断できる1本道

 

 

アナザースカイで、紹介されてた場所。

見た瞬間、、、、行って縦断したいと思った。

 

特に理由はないけれど、理由なんていらないとも思ったくらい。

 

素直に、「俺、オーストラリア縦断したんだよ」これが言いたいだけ笑笑

f:id:handkousei0220:20171229094900j:image

 

最近、海外行きたい、日本から出たいそればかり考えるけど、日本のことももっと知らないとなとも思った。

 

この間、クレイジージャーニーに出演されてる、丸山ゴンザレスさんの講演に参加した。

その中で、「旅に出る目的なんてなくていい、中途半端に終わらせた方がいい」

 

とおっしゃていた。それを聞いて気持ちがすごく楽になった。

無理やり、目的とか理由を探さなくていいんだなと思って、自分もそんなことを言える人間になりたいと思った。

 

 

こんな時間にバイト終わり、明日学校なのにのんきに、書いている時間も好き。

 

早く寝よっと、おやすみなさい。