JOURNEY TO BE FREE

やりたいもの、見たいもの、感じるもの

言葉の大切さ

親戚と、焼肉に行ってきた。

 

そのときに、なにがしたいとかやりたいとか聞かれたので、包み隠さず話していたら、

 

 

おじさんの知り合いが

 

オーストラリアで洋服店を営んでいるらしい

 

 

さらに、向こうに滞在するための仲介役に

なってくれるみたい。

 

 

 

その事を聞いた瞬間、ワクワクと興奮で

 

 

ニヤニヤが止まらなかった笑笑

 

 

そうなる瞬間ってものすごい好きだけど

 

 

なかなかないよね

 

 

でも、きた瞬間は最高

 

それが一番したい事、目標にしたい事なんだろうな

 

 

今日の出来事だけど、アウトプットしたくて

 

 

実際、言葉にして自分で整理していかないと

 

 

脳が追いつかない笑笑

 

 

そのためにブログを書いてるのもある

 

 

言葉ってすごく大切で、凶器にもなるし

 

人を安心させる魔法の手段だと思う。

 

 

どんどん夢とか、目標、やりたいことは

 

口に出していくのがいいと、実感。

 

 

日々、いろんな知識と社会を感じていかなければいけないね

 

 

 

 下の写真の左の人がおじさん

約一年前の写真

f:id:handkousei0220:20171229220359j:image