JOURNEY TO BE FREE

やりたいもの、見たいもの、感じるもの

日々日記

久々に帰省

 

 

その理由は大会に参加するため

 

ただの大会ではなく、大人メインの大会。

 

ずっと楽しみにしてた大会。

 

去年も参加した。

 

チーム名は、、、「走と愉快な仲間たち」

 

 

おおクセな名前笑笑

 

なんでこの名前になったのかは不明。。。

 

去年は引退したばかりで、かなり動けてたけど、今は、、、

 

でも、相変わらずハンドは楽しい

 

ハンドだけが楽しいんではなく、みんなでやるハンドが楽しい

 

メンバーに恵まれた俺は、運がいい

 

みんな優しいし、みんな笑顔、みんな変わらない

 

高校の頃、中学の頃の思い出が鮮明に思い出される

 

そういうきっかけってとても大事だと思う

 

向こうにいるときは、気づかない地元の素晴らしさに気づいた

 

なにげない会話とか、笑顔で安心する

 

 

 

またすぐ帰ってくるけど、いい帰省になった

 

 

モチベーションが上がって、いい感じにやる気が出てきて

 

 

それにしても、体が動かん

 

 

 

ちょくちょくドッジボールとか運動はしてたけれど

 

 

ハンドボールで使う筋肉は少し違う

 

 

というか全身笑笑f:id:handkousei0220:20171217192848j:plain上の写真は信夫中の同級生f:id:handkousei0220:20171217192740j:plain

f:id:handkousei0220:20171217192801j:plain

f:id:handkousei0220:20171217192812j:plain