JOURNEY TO BE FREE

やりたいもの、見たいもの、感じるもの

ブログ始めました。

大学1年生のバケツリストブログへようこそ

バケツリストとは、自分が死ぬまでにやりたいこと、達成したいことのリストです。

それを、どうにか伝えられないかとういうことで始めてみました。

率直にいうと、僕は旅がしたい。なぜかは、おいおい書いていきます。

福島という田舎から出てきて最初に思うのが、人多っ!!!

もともと人混みで酔うタイプの人間だったからなおさら。

見るところ見るところ人だらけで、これからやっていけるのか不安でしょうがなかったです。

でも、案外慣れるもので今では、全くとまではいかないけれど少し免疫がついた。

はじめてブログを書いてみて思ったのは、文章って改めて難しい。

心で思っていることはたくさんあるのに、言葉で文章として表してみると大変。

ま、とりあえず拙い文章の中書き進んで見たのはいいけれど、

僕のバケツリストに全然触れていないから、リストをばーーーーーっと書き出します。

  • GoPro片手に世界一周
  • 東南アジア一周
  • スチュワート・ハイウェイ縦断
  • 留学(最近はやりのフィリピンとか?)
  • 影響力のある人間になる
  • 英語ぺらぺらにする
  • 資格たくさんとる
  • ヒッチハイクで日本縦断
  • アナザースカイに出演
  • ウユニ塩湖を生で見る
  • マチュピチュを生で見る
  • keiさんみたいな人になる
  • モバイルボヘミアンになる

などなど、まだまだあるけれど今日はこの辺で。

f:id:handkousei0220:20171124232755j:plainGoProで撮った写真最高!!f:id:handkousei0220:20171125000105j:plain