JOURNEY TO BE FREE

やりたいもの、見たいもの、感じるもの

東京コミコン2017

先日、「東京コミコン2017」に行ってきた。

 

MARVEL映画好きの俺の天国。

最高に楽しかった。

f:id:handkousei0220:20171206151354j:plainスパイダーマンホームカミングの時の!

 

すごくかっこいい。。。

もともとスパイダーマン興味なかったけれど、アベンジャーズに参戦ということで初めて見た。

 

今にも、手からシュッと出しそう。f:id:handkousei0220:20171206151405j:plainもともと好きだった「バック・トゥ・ザ・フーチャー」

 

語彙力なくてうまく伝えられないけれど、デロリアンカッケー

 

古い映画だけど、未来をうまく予想している感じがすごい。

今見ても、超面白い。みんなに見て欲しい。f:id:handkousei0220:20171206151423j:plain

次は、俺が愛してやまない

 

「アイアンマン」

 

何がかっこいいって、全部。

男のロマンが全て詰まっている感じ

 

役を演じている俳優さん、ロバート・ダウニー・Jr

ダンディでものすごくクール。

 

実際、昔の初期の頃のアイアンマンのビジュアルが好きだけど

今の頃も全然好き

 

来年公開のアベンジャーズはものすごく楽しみだけど

時系列を追って、キャラたちの映画を見ないと、わからなくなる。f:id:handkousei0220:20171206151442j:plain

トランスフォーマー

バンブルビーがかっこよすぎた!!

言葉がしゃべれない設定だけど、伝え方がキュートで好き。

 

 

もちろん、オプティマスプライムも最高、、、

f:id:handkousei0220:20171206151512j:plain

これは、実際にマイケル・ジャクソンが着たと思われるシャツ

 

超レアな服なことは言うまでもない

 

本当のスターは、後世まで語り継がれる人間のこと言うのだろう。

 

俺も影響力のある人間になりたい。https://www.instagram.com/p/BcPNgVwDhM-/

余った時間にイクスピアリ舞浜駅は賑わってました。友達とコミコンの後、アフ6はやんちゃだねと笑った😅#舞浜駅 #イクスピアリ #ゴープロのある生活 #like4like #goproのある生活 #gopro

https://www.instagram.com/p/BcRreEzjkuD/

幕張メッセ遠いけど、来るとテンション上がるPOPSPRINGの出演者も少しずつ発表されてきてるけど、また来れるかな、、little mix生で見たい。動画全然ダメだったから、写真引き抜いて🤳#ゴープロのある生活 #gopro #goproquik #goprojp #like4like #幕張メッセ #tokyocomiccon #likes

https://www.instagram.com/p/BcSG4q7j9LO/

好きなこと仕事にするって難しいかもしれないけど、実現できたら最高だと思う。大学生って時間があるからこそ、やれることたくさんだから悩みに悩む。その日しのぎの生活はやだな。写真全然関係ない。笑笑すぐ語り始めるのなんなんだろう、、、?言葉にして消化していかないと、ダメ🙅‍♂️#ゴープロのある生活 #gopro #goproquik #goprojp #like4like #likes